2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


5の起動時の音楽をバンド練でよく弾いてたなぁ。

なんか力が抜けるあの音楽。バンド練でみんなの集中力が切れたときに弾くとそれに拍車をかけます。



んなことはどうでもいいですね(笑)


最新の6を使ってみました。といっても少しだけですが(笑)

第一印象

まず起動時のBGMは(ry

インターフェースがかなり変わりましたね。良くなったか悪くなったかはもう少し使わないとわからない。


5はカポを使ったときに五線譜に設定が反映されなくて色々苦労したんですが今回はどうなんだろう…。



んと、結論からいうとまだぜんぜん使ってません(笑)

すみません、出直してきます。


テスト投稿。

午後からバンド練です。

